アルガンK2シャンプーで頭皮ケア

希少価値の高いアルガンオイルを配合した「アルガンk2シャンプー」こだわりのアミノ酸シャンプーは男女を問わず薄毛・抜毛の方に使っていただきたいシャンプーです。

アルガンK2シャンプーの口コミ評価(1)

【アルガンK2シャンプー】
商品に自信があるから30日間の返金保障付き。


肌に合わない、効果が見られないなど
アルガンK2シャンプーに不満があったら
公式サイトからの購入の方のみ全額返金に対応しています。

■□■ アルガンK2シャンプーの口コミ評価 ■□■

旦那が薄毛に悩んでいたので、ネットで調べ、
こちらのシャンプーを購入しました。


旦那が数週間使っていましたが、
旦那には合わなかったのか、 よく、頭皮がかゆいと言っていました。


ひどいかゆみではなく、少しのかゆみだったのですが、
旦那の頭皮を調べたところ、少し赤くなっていました。


結局、旦那は一本使い切るまでもなく、
他のシャンプーに切り替えてしまいました。


もったいないので、私が使ったところ、
私には合っていましたよ。
アミノ酸系シャンプーにありがちな、きしみもないし、
よく泡立って洗い上がりもしっとりしていました。


シャンプーだけで、トリートメントをしなくても、
ほとんどパサつきはしません。


私は、縮毛矯正とカラーをしているので、
傷み改善のために、 このシャンプーを使ったあと、
トリートメントはしています。


~~ (リライト済み) ~~


使用量にもよりますがおよそ1ヶ月から1.5ヶ月ほど使える
1本300ml入りのボトルです。
他の口コミも公式サイトでチェックしてみましょう♪


■アルガンK2シャンプーの詳しい情報はこちらをクリック■